(1分41秒)

(58秒)  ※これらの動画は「限定公開」です。

 

皆様、こんにちはニコニコ

覚醒へのナビゲーター

EARTH ANGEL REIKAですハート

 

6/28の記事(➡コチラ)でご紹介させて頂いたY子様から頂いたご報告をシェアさせて頂きます。

 

Y子様は

 

6月下旬に覚醒メソッド後期講習を受講された時、既に意識レベルの段階が「上級」に入っておられた強者です。

 

あれから一ヶ月と少し・・・経過したわけですが

 

また更に、進化されているご様子で嬉しいですニコニコ

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

ラブレターY子様からのメール(本文のみ)

 

聞いて欲しい事があってメールしました✨
 

昨日朝、首筋を虫に刺されたので何気に見てみると、首やら鎖骨やらがめちゃくちゃ銀粉で光ってました!!キラキラキラキラキラキラ
 

えービックリマーク何コレ!?
って言うぐらいピカピカで、まるでダイヤモンドの粉を付けたような。
そして掌を見てみるとこれまたキラキラでした
!!キラキラキラキラキラキラ

それだけなんですけどREIKA様に聞いて欲しくて😅

瞑想、毎晩してますがいつも知らないうちに意識が飛んでて(多分寝てますね)

今日も暑くなりそうですがご自愛くださいませ音譜

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

Y子様、ご報告ありがとございましたm(--)m

 

この記事を書いている途中、REIKAも手の平をふと見ると・・・

はい。出ていましたニコニコ

 

Y子さんと対面した時に「銀粉」が一杯出たことを記事に書きましたが

よく考えると、それは銀ではなく「プラチナ」だったと思います。

 

目で見た時、銀とプラチナは同じ様に見えるので、判別がつきにくいですが、覚醒を過ぎて「意識上の解脱」に向かい始めると、出てくるものは「プラチナ」に変わります。

 

頭頂より上のオーラの色が、そのように変わってくるからです。

 

REIKAのツインフレーム「ミスターM」氏も、

 

最近、Tシャツを脱ぐと背中に沢山プラチナの粉が付いていたのだそうです。叫び

 

 

このように、身体から粒子?が出てくること自体、アンビリバボーです。

 

そして、その色が変化してくるなんて、摩訶不思議な世界ですね。

 

科学的なエビデンスのあることしか信用しない人に、こういうことを知って頂くと、目に見えない世界に目を向けるきっかけになるかと思います。

 

 

今既に、金・銀・プラチナ粉が出る方は、

 

周囲の方にも是非、

 

その事実と意識レベルを上げることの大切さを

 

お伝え頂ければ幸いです。イエローハートグリーンハート

 

 

一人一人の意識レベルがアップすることで、人類の集合意識も高次元意識へと変わっていきます!

 

 

これが地球にとって今、一番必要なことなのです。

 

陰謀論の知識を深めて「コロナを仕掛けたのはこの人だ・・・」等と、言ってる場合ではありません。

 

目を向ける先は、「自分自身」です。

 

どのような未来を創造したいですか?

 

あなたの「意識」が、あなたの現実を創ります。

 

さぁ、今から仕切り直して

 

愛の星、地球を輝かせましょうグリーンハートイエローハート