■初めての方へ魂のパートナー<ツインソウル><ツインフレーム>との再会以降、霊的成長が猛スピードで加速し、「意識上の解脱」に到達ビックリマーク
自らの体験により構築したオリジナルメソッドにより、最短で皆様を「覚醒」へと導いております
EARTH ANGEL REIKA(アースエンジェルレイカ)です。

各種エネルギーワーク伝授のほか、除霊やご病気の改善に向けたヒーリングも承っております。

★ご質問・お問い合わせはコチラ迄
pure-heart@ymail.ne.jp

 

 

 

皆様、こんにちは、REIKAです。ニコニコ

 

昨日、「覚醒メソッド~前期講習」を受けて下さったY子様より、ご感想を頂きました!!

 

お電話での講習でしたが、

お話の途中

 

「手の平に銀粉が一杯出てきました。!!キラキラ

と、お聞きしておりました。

 

講習を終え、お電話を切った時

まだ、大きな銀粉が二個出ていたので写メを撮って下さったそうですキラキラ よく見ると、小さい〇の所にも出ています。

 

image

 

 

ラブレターY子様から頂いたご感想ラブラブ

 

今日は本当にありがとうございました。

意識次元22次元者として、ようやく扉を開けて1歩を踏み出せたような感覚です。

 

ツインソウルやフレーム、意識の仕組み等分かりやすく説明してもらい、「文字ではなく言葉で聞く」というのも私にとって改めて新鮮さを感じました。

 

宇宙意識の瞑想をREIKA様に誘導してもらい、無の世界に入った時に閉じた瞼の裏にいきなり現れた<綺麗な紫色の光>

これが素晴らしかったです。キラキラ

同時に急に涙が溢れてなんとも言えぬ幸福感に包まれて。ドキドキ

 

瞑想は苦手でしたが、なんだか楽しみになってきましたビックリマーク

色んな制約など要らないのですね。

これぞ天界から頂いた縁なのだな、と改めて感謝です。ラブラブ

 

あと、ペンデュラムにリンクしてくださった女神ヴィーナス(アフロディーテ)様が素晴らしくてラブラブラブラブラブラブ

出窓から光が差し込み、同時に心地の良い電流みたいなものが身体中に溢れた時は嬉しかったです!!

 

実体は見えなくとも、エネルギーを感じることは出来るのだな、と改めて思いました。

 

そして何気に掌を見たら

 

銀粉がびっちり溢れてたのにはビックリでした(*^^*)

 

ずっと気になってた覚醒メソッド、受けたいと考えた時にちゃんと自分は用意してくれていたのが不思議です(笑)

大切なお金を生きたもの、活かせるものに使えることに改めて感謝します。

 

今夜から瞑想、楽しくがんばります。音譜

 

本当にありがとうございました

これからも宜しくお願いいたします。キラキラ

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

ご感想を頂き、ありがとうございます。m(ーー)m

 

実は、当日の朝、REIKAも顔に銀粉が出ていました。

もしかしたら、今日のクライアント様、銀粉が出るかな~と、思いつつ、講習させて頂きました。

 

Y子様だけでなく、REIKAの手にも銀粉が出ていました。ニコニコ

 

Y子様は、エネルギーにも敏感で、視覚的に色々変化を感じられたご様子で、この講習を受けるタイミングが今だったのだな~と、感じました。

 

苦手だと仰られていた瞑想を、

「どんどんやっていこうビックリマーク

という気持ちに変わられたので、一か月後の後期講習(対面)がとても楽しみですニコニコ

 

やればやるほど、人生が変わります!!

迷っている方は是非、一歩踏み出して下さいネ。

 

御縁、お待ちしております^^

 


★ステップメール/メルマガを配信しています。
ご興味がおありの方は、是非こちらからご登録下さいませ。

 

 

 

 

※ランキングに参加しています。応援して頂ければ嬉しいですラブラブ
 
 

 

フォローしてね!