■初めての方へ魂のパートナー<ツインソウル><ツインフレーム>との再会以降、霊的成長が猛スピードで加速し、「意識上の解脱」に到達ビックリマーク
自らの体験により構築したオリジナルメソッドにより、最短で皆様を「覚醒」へと導いております
EARTH ANGEL REIKA(アースエンジェルレイカ)です。

各種エネルギーワーク伝授のほか、除霊やご病気の改善に向けたヒーリングも承っております。

 

 

 

 

皆様、こんにちは、REIKAです。ニコニコ

 

ツインフレーム様との記事、更新しました!

 

 

ベル「パートナーシップにおける特徴〜ツインソウル・ツインフレーム・ソウルメイト」

 

『パートナーシップにおける特徴~ツインソウル・ツインフレーム・ソウルメイト』ご訪問ありがとうございますこのブログでは 私達ツインフレームカップルが奇跡の出会いを果たしてから今日に至るまでの軌跡を綴っていきます。出会いから二年後、私達に…リンクameblo.jp

 

 

REIKAが体験して感じた特徴をまとめてみました。
今現在、お相手に対する執着が強い方にはあまり響かないかもしれませんが、いずれ理解出来る時が訪れると思います。

 

霊的な段階により体験する内容が異なるということをなんとなく掴んで頂ければ幸いです。

 

 

※ランキングに参加しています。応援して頂ければ嬉しいですラブラブ
 
 
 

 

フォローしてね!