皆さま、こんばんは。ユリアです星空
 
ミルキーウェイエナジーワークシリーズによる「重力波動 エナジーワーク」を二回、受けられた方から、
「奇跡です!!」
と、驚きのご報告を頂きました!!
(一回目を受けられてから35日後に起こった奇跡です)
 
簡単に今回の経緯をお話させて頂きます。
 
この方は、ユリアとのお付き合いがかれこれ三年位になる方で一度、対面セッションを受けて下さったことがあります。その後も、必要な時には電話セッションを受けて頂き対応させて頂いておりました。大企業に勤務されている方ですが、大学受験のお子様もいらっしゃり、ご家庭内でも大変な時期が重なったようです。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
ラブレター頂いたお手紙を基に、ざっくりとまとめさせて頂きました。
~重力波動(二回)により、奇跡が起こるまでの流れ~
 
ベル昨年4月、人事異動により組織内で一番仕事量が多くハードだと言われている部署に配属される。
 
仕事がハードすぎて一時プチ鬱になられ、電話セッションを受けて下さいました。
 
<状況>中堅社員なので、部下の女性たちがやらかしたミスの後始末に追われ、その処理に貴重な時間を費やすことが多く頭を抱えておられました。受験生を抱えているため、今までのように毎日残業ばかりするわけにもいかず、家庭と仕事の両立も一番ハードな時期になっていたようです。
 おまけに上司の発言がその時々でころころ変わるため、その都度方針変更を余儀なくされた為、部下から信用を失う結果に陥ってしまっているとのことで状況が最悪のご様子でした。
電話セッション後、今までとは意識が変わり、鬱状態からは抜けられたご様子でした。
 
ベル<2/7に、大天使ヒーリングのご依頼メールが届いたことが始まりです。>
「最近、急に仕事上でトラブル続出の上に、嫌な感情があふれてきています。こんな感じで大丈夫でしょうか?
大天使ラドギエル様(判断能力の向上)とほかに、受けるとよい大天使様があればご教示下さい。」
と、お手紙を頂きました。
 
<嫌な感情とはどのような部下の言動に対して反応(抵抗)しているのか?>ご自身に向き合って頂きました。
どのようなことに対し抵抗しているのかを考えて頂き、
「部下に対して反応した嫌な感情や行動を自分も持っているということを認め、その嫌な部分をもっている自分を認め、許してあげて下さいね。そうすると必ず変わってきますから、一度実行してください。」
と、アドバイスさせて頂きました。
 
「内観し、気持ちが楽になってきました」と、好転気配のお手紙を頂いたのもつかの間、
 
2/13には、
「上と下の板挟みでパワハラもどきも加わり、もう我慢の限界です。25年勤めましたが、もういいか・・という気持ちが沸き上がってきました。」と、メールが届きました。
そこで、今の現状を劇的に変えるには、世界一のエナジーパワー<重力波動>しかないと思います・・・と、重力波動をお勧めさせて頂きました。
 
<2/14 ミルキーウェイの「重力波動 エナジーワーク」一回目を受けられる>
ワーク二日後に届いたメールは、
「現状が益々悪化。このままなら辞める覚悟です。」でした。
 
その上、3/9には、ご自身のことでとてもショッキングな出来事が起こり、最高に落ち込んでしまったとのこと。その出来事に対して、まさかここまで落ち込むとは、ご自身も思っていなかったそうです。まだ未浄化な感情が残っていたのだと感じられ、二回目の重力波動をお申込みされました。
----------------------------------------------------
ポイントポイント 重力波動エナジーワークを受けられた後、何か問題が起こった時は、その方が改善を必要とする<重大な課題>が、隠されています。ここは本人の努力が必要な問題点です。天は本人がどれだけ気付き、修正していくかを見ています。天がOKと認めて下さればそこで「劇的な変化」」が現れます。
----------------------------------------------------
次のアドバイスは、

 

 

ポイント自分が発した想念を思い出し、内容を点検すること。

 

 

抵抗(反発心)を抱かなかったか?

ポイント自分の仕事に自信を持つのと、心の中で傲慢さを持つのとはまた違いますので、ご自身の中に傲慢なところはないですか?

 

と、内観のサポートをさせて頂き、

 


「今起こっている問題は、あなたにとって最大の難関なのですが、これをクリアすることで、劇的な変化に繋がると思います。 あと少しです。 がんばってくださいね。
意識次元が上がっているので、早く高次元の波動領域に慣れるために抜本的な意識改革が起こっている最中だと受け取って頂ければと思います。自分自身を裁く癖をやめましょう。すべて、物事をニュートラルに捉えることが出来るか?のレッスンです。ここをクリアすれば、すべてが解決に向かいます。」と、メッセージを送りました。
 
 以前からも指摘させて頂いたことがある変えるべき「魂の傾向性」がいくつか見えてきましたので、そのことについても気付きが起こるようにアドバイスさせて頂きましたところ、既に本人様は気付いておられましたので、これだったら大丈夫だとこの時、感じました。
 
ベル<二回目の重力波動を受けるまでに「念返しヒーリング」を受けられる>
ポイント実は、以前警告しました問題の方からワークを受けられたことがあり、その後、湯水のようにお金が出ていったこと、そのほかにも心あたりがあります・・とのことで「念返し」を受けて下さいました。
特に、問題の方に鑑定を受けた後、「ブループリント書き換え」を勧められ、その代金(26万)を振り込んだそうです。なのにその後、「書き換えてません。書き換えなんて勝手に出来ません。」と、わけのわからないメールが返ってきたそうです。ポーン
なんとなく怖さを感じたので、それっきり・・・泣き寝入りしたのだとか・・。
 
この念返しの申し込みをしてすぐに、
「今ままで頭にもやがかかったようだったのがすっきりしました。昨日まであった腰痛もすっかりなくなっています。前日ハードだったのに今朝は起床後もすっきりしています。」
と、ヒーリング効果を実感しておられました。これはお申込みを頂いた皆様に言えることですが、ユリアにワークのお申込みメールを送り、メールをやり取りするだけでユリアのヒーリングエナジーが自然に流れていきます。そのため、エナジーワーク前であってもこのような効果が現れます。
 
ベル<3/15 重力波動二回目を受けられる>
 
そして6日後・・・
ベル<3/21 奇跡の人事異動の内示が発表される>
一年で異動なんて初めてですビックリマーク奇跡が起きました!!
上司のお気に入りの女性が替わってくるとわかっていたので、本当に替わりたいと思っていました。上に掛け合っても無理だとあきらめていました。新部署は女性ばかりで仕事内容はまだ決まっていませんが、流れは完全に変わりました!!
ユリアさん、ありがとうございました!!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
ご多忙の中、ご報告ありがとうございまいしたドキドキ
 
 
 
 
 ←うさぎさんをポチっと押すと愛のエナジーが流れますドキドキ
にほんブログ村