昨日は、Marvelous

名古屋大会ありがとうございました!
 
1試合目に
中島安里紗選手
本間多恵選手
高瀬みゆき選手
と対戦させて頂きました!

全然!びびったりなんか!
してないですからね…アセアセ

1人じゃ、勝てないかも
しれないけど同期3人で
組んだら強くなれる
気がしましたキラキラ

でも、自分が1番強くて
1番目立つ選手になるんです!

今回の試合で
今年の目標が1つ!いや!
沢山増えました!!

1つ1つを達成して
いつかまた、対戦させて
頂いたときは
もっともっともっともっと!!
強くなって!!
自分が!勝ちます!!

中島選手!
本間選手!
高瀬選手!
ありがとうございました!!