息子たちとお酒を飲みながら

三兄弟それぞれの、

今までの事、これからの事を聞くのが

とても楽しいキラキラ



「どこで、誰と、何をしたか」


なんて話してくれない時期があったあせる

思春期はみんなそんなものなんだろうけど。



それがお酒が入ると



「あの時さぁー 実はね…」

と暴露話しを始めてくれる笑



「母さんに言うとすぐ心配するから

言わなかったけどさぁー、

あの時実はね〜」



次から次に三兄弟それぞれの

武勇伝が出て来て、


「え〜なんで教えてくれんかったん!

お母さん全然気が付かなかったー」


ワイワイ話す楽しい会話笑



そこには美味しいお酒🥃



次男のおすすめは…


コレ‼️





濱田酒造 「DAIYAME」




この焼酎が凄い‼️



焼酎なのにライチのような



フルーティな香りがして飲みやすい飛び出すハート



「こんな芋焼酎飲んだ事な〜いラブ




あまりの飲みやすさに


コレまたグイグイ‼️



今年20歳になった三男坊は



お酒の練習中笑



ビールは苦手。



みんなで飲む時はもっぱら



缶酎ハイ「ほろ酔い」だった。





それが、


「コレは飲める‼️」




しかも香りが好きだった様で



ロックで呑んでいました笑



私はソーダ割りでグイグイ。


ジュースみたいにグイグイ。



あっという間になくなりました笑




ボトルも黒で



焼酎とは思えないスタイリッシュさ‼️




息子たちおすすめの


アマレットディサノーラと

DAIYAMEで


我が家の飲み会が開催中飛び出すハート