お財布を買うなら春🌸


春財布は縁起がいいと聞いた事がある。


金運アップにつながる開運アイテムで


運気上昇に繋がるらしいおねがい



先日、三男坊の20歳のお祝いに

お財布をプレゼントしたこともあり、


「新しいお財布いーなー」おねがい


と思っていた。


買うなら絶対今よね❣️


どんなのがいいのかな?


今はバーコード決済が増えているが、


日々の主婦業としての買い物では


やっぱり現金💰が必要‼️


ポイントカードもたくさんあるし…


店内をうろうろ見渡す…


そしてコレに決めました飛び出すハート




お財布バッグ飛び出すハート



カードも入る、お札、小銭、スマホが



スッキリ入るコレ‼️




携帯でバーコード決済したのに


ポイントはカード笑い泣き



カードを提出するのが面倒だから


もういいや!要らない!


って何度もなったけど、


コレならどちらもスマートに出来そう飛び出すハート



ただ、私はバッグを斜め掛けにするのが


とても苦手で…


持っていても嫌で使わなくなっていたあせる




多少不安だったが、安かったし


まず使ってみて、ダメならただの


長財布として使おうかなー


と購入してきたおねがい




使ってみると…



なんと便利飛び出すハート



お財布なので斜め掛けしても


スマートに使える。



必要なあれこれは


小さなバッグに入れて車内に。



とても身軽に買い物出来る✨



開運アイテムの春財布👛



買って良かった〜飛び出すハート