今年の春に長男が就職の為、東京へ🗼

上京する前に、長男がデートに誘ってくれた❤️


楽しい嬉しい時間だったラブ



「2人で写真撮ってもらおう‼️」



と長男の提案飛び出すハート



嬉しくて1番いい顔をしたつもりが…



この日から、

 


次に息子と写真を撮る日を目標に



目のたるみ取りの体操開始‼️



飽き性の私。なかなか継続が難しい😓



そこで!



車の運転中、「信号待ちの時」を



顔体操の時間にした飛び出すハート



それなら無理なくできる〜キラキラ



すれ違う対向車の人の目を



多少気にしながらも、「眠たそうな目」



から卒業する為、日々、頑張っている目





そして、コレ飛び出すハート


SNSで目に飛び込んできたコレ‼️


瞼が上がるらしい物飛び出すハート



肌のキメを整え、ハリをだし

美しい目元へ導くアイケアジェルラブ



これだ〜キラキラ

 


これにお願いするしかない‼️



ポチッとしました口笛



次に息子たちと写真を撮る日は


いつかわからないが…



その時は


ベストコンディションの顔で


にっこり笑って写ってやるぞ〜👍