ハガキが届いた。

小学生が書いたひらがなの多いハガキ。

筆跡に見覚えのあるひらがな文字。




なんと!!

9歳のときに10年後の自分へ

と三男坊グラサンが書いたハガキだったラブ


小学4年生の時に
「二分の一成人式」を学校行事でした。


その時に20歳の自分に宛てて書いてたらしい。


三男坊グラサンもすっかり忘れていたらしく、


9歳の自分からのサプライズなプレゼントに


ニコニコ顔でハガキに目を通していた。


小学生の時、サッカーをしていた三男坊は


「サッカー選手になりたい」


と言ってたなぁー


懐かしいおねがい




それは、はずれちゃったね(笑)


そして、終わりの方に…


「お母さんは老人になっている」


と書かれてあった😅



それも、はずれちゃったよね???


あっという間の20年間。

来年は成人式を迎えるおねがい



幼い時の三男坊グラサンのひらがな文字が


たまらなく愛おしい飛び出すハート



9歳。真っ黒に日焼けした

サッカー少年の三男坊グラサンの姿が

蘇ってくるキューン



また捨てられない宝物が増えました笑