ごきげんよう。
自分に夢中になって生きる!!
四柱推命と内観で自分に夢中になって生きるせんか姫です♪

 

「やりたいこと探し」を早く終わらせたい!!

と心の中でモヤモヤしていた。

 

過去に自分探しをして、見つかったと思っていたのに、違っていた。

ぴたっと自分の中ではまらない。

 

 

私がやりたいこと探しをずっとしている中で

記事下で紹介している本を読んで間違いだった気づいたこと。

 

 

✔︎「たくさん行動する」しかない

 

 

これ、めっちゃ思ってた!!w

 

とりあえずやってみようって人に話したこともある。

 

確かにやらないとわからないことだってあるよ。

 

すでにたくさんある選択肢の中から

かたっぱしからやっていくのって結構大変よ。

 

自分の選択の基準をもつってことが

とっても大事だと思った。

 

時間も、お金も限られてる。

やみくもにやって疲れるのは想像つくよね。

 

だからこそ、自分の選択の基準を明確にする。

 

自分の選択基準を明確にしていくには、

自分を深く知ること。

 

私は知ったつもりになっていたと思う。

言語化ができてなかったのだ。

 

 

パンプスと私💓

image


********************

魂の本質鑑定と内観で自分の使命を受け取る
3STEPワーク💖
をLINE登録でプレゼントしてるよー!!

​ぜひ受け取ってね💖
コメント欄よりLINE登録できます💖

 

⁡プレゼントを受け取るには、
プロフィール欄からLINE登録してね💕

 

友だち追加