ごきげんよう。
自分に夢中になって生きる!!
四柱推命と内観で自分に夢中になって生きるせんか姫です♪

 

「やりたいこと探し」を早く終わらせたい!!

と心の中でモヤモヤしていた。

 

過去に自分探しをして、見つかったと思っていたのに、違っていた。

ぴたっと自分の中ではまらない。

 

 

私がやりたいこと探しをずっとしている中で

間違いだった気づいたこと。

 

✔︎「やりたいこと」を見つけたら運命的な感覚がある

 

って思い込みを持っていた。

 

私が始めてパン作りを習った時に、

 

運命的な出会いを感じたのよw

ビビビってきた!!

 

 

これだ!!私が探し求めていたのは。

 

私には「パン作りだ」

 

と思ったことがあった。

 

 

そこからパン作りを学び、スクールに通い、

パン教室を開いたのだ。

 

 

その経験から、私は、

ビビビってくるものがやりたいことなんだと。

 

 

そのビビビ体験をいつまでも待っていた。

 

 

でも、運命的な、衝撃的な体験以外は

受け取らない選択をしてしまう。

 

 

いきなりやりたいことはそなわっているものだと。

 

でも、運命的、衝動的な体験は醒めることだってある。

 

私の場合、運命的に出会ったパン作りではあったけど、

その後「やりたい事」として育ててきたのだ。

 

そのあたりを私は年月がたって当たり前になって、

忘れてしまっていた。

 

 

「ちょっとやりたいな」と思ったことを

試行錯誤しながら育てていくことが大事。

 

 

自分のぴったりのやりたいことがあるんではない。

 

自分のちょっとした興味を育てていく。

自分の目の前の仕事を面白くする工夫をする。

 

 

やりたいことに運命的な感覚なんかない!!

 

やりたいことを見つけても最初は興味レベルだよ!!
 

 

私のパン作りやパン教室は自分で育ててきたんだってことに

改めて気づけたよ。

もちろん、通っていただいてる生徒さんがあってこそ、

講師業ができるので感謝です💓

 


ロケ車内にて💓
今から楽しい撮影の旅が始まるーー!!

image

 

 

 

********************

魂の本質鑑定と内観で自分の使命を受け取る
3STEPワーク💖
をLINE登録でプレゼントしてるよー!!

​ぜひ受け取ってね💖
コメント欄よりLINE登録できます💖

 

⁡プレゼントを受け取るには、
プロフィール欄からLINE登録してね💕

 

友だち追加