ごきげんよう。
自分に夢中になって生きる!!
四柱推命と内観で自分に夢中になって生きるせんか姫です♪


 

「やりたいこと探し」を早く終わらせたい!!

と心の中でモヤモヤしていました。

 

過去に自分探しをして、見つかったと思っていたのに、違っていた。

ぴたっと自分の中ではまらない。

 

 

私がやりたいこと探しをずっとしている中で

間違いだった気づいたこと。

 

✔︎「一生続けられること」でなければいけない。

 

って思い込みを持っていた。

 

私が就職し、結婚したあたりから、

自分探しを始めていた。

 

自分に自信がなかったので、

一生続けられるような、私にはこれだ!!

と言えるものが欲しかった。

 

ギター教室に通ってみたり、

テニスサークルに入ったり、

ネイル講座を受けたり、

水泳に通ってみたり、

ベリーダンスを習ってみたり。

 

胸を張って私はこれをずっと続けていく!!

 

と言えるものが欲しかった。

 

それが私には

「パン作り」

だった。

 

私は数年たった頃には、

 

「一生、情熱をもってやり続けなければいけない。」

 

そう思うようになってしまっていた。

 

そこに当たり前だと思っていたし気づくこともできなかった。

 

 

でも、今の時代の変化や時代の流れの早さ。

 

一生、興味を持ち続ける必要はない。

 

継続しなければいけない!!

 

という罠にどっぷりとハマってしまっていた。

 

やりたいことは、どんどん変化していいのよ。

 

変化に柔軟に対応するのも才能。

 

「一生続けられることをみつける」

 

のではなく、

 

「今一番やりたいこと」を見つける💓

 

 

今一番やりたいこととに取り組んで、

飽きずに続けていられたら、

それが「一生続けられることだった」ということ。

 

「一生やりたいことになる」

 

 

継続することは美徳と考えられがちで、

縛られることになる。

 

「今一番やりたいこと」と向き合うことで、

 

やりたいこと探しを終わらせることができる!!

 

名古屋撮影女子旅にて。

めっちゃいい写真💓

image

 


********************

魂の本質鑑定と内観で自分の使命を受け取る
3STEPワーク💖
をLINE登録でプレゼントしてるよー!!

​ぜひ受け取ってね💖
コメント欄よりLINE登録できます💖

 

⁡プレゼントを受け取るには、
プロフィール欄からLINE登録してね💕

 

友だち追加