Nicorin nail  閉店のお知らせ

日頃よりサロンにお越しいただき誠にありがとうございますm(_ _)m

体調不良により、
2018年7月いっぱいでNail Salon Nicorin閉店致しました。

お客様に感謝です、2011年の2月にオープンしまして 7年半お世話になりました😊

お客様に支えられ本当に感謝です。ありがとうございました😊

東日本大震災のあった年にオープンしたのを覚えています。
最初はお客様があまり居なく悩んだ日もありましたが、徐々にリピーター様も増え、毎月通ってくれるお客様も居てお話しして、楽しかったです。

記事の投稿が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。


本当に本当にありがとうございました😊