旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは。

いつもいいね!ありがとうございます

旅ですか?

国内の温泉地に行ってゆっくり温泉に浸かりたいですね。

 

今日は大量に印刷しなければならない書類があり印刷を始めたところ、
まず製版で
『マスターがありません。新しいものと取り替えて下さい。』
とメッセージが表示されたので、新しいマスターロールに交換。

続いて、製版終了時に
『廃版ボックスのマスターを廃棄して下さい。』
とメッセージ表示が・・・
「全くもう・・・」
とぼやきながら廃版マスターを廃棄して印刷を開始すると、
『インクが切れました。インクを補充して下さい』
とメッセージが表示・・・
「ったく、もう。」
とまたぼやきながらインクの補充。
そして、印刷を再開すると、
『給紙エラーです。』
との表示。
忙しい時に限って、こんな事になるとは・・・
まるでコントのような展開に、怒りを通り越して呆れかえってしまった。
こんな日もあるのね・・・(泪)