気になるキッチン用品/


 


 



最近、購入した日傘☂

 





・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




お久しぶりのブログです。サボっていたら、あっと言う間に時間が過ぎていましたびっくり




先日、ウェルシアデーに行ってきたので、久々にブログ更新したいと思います。



と、週末にブログをを書いていたのですが何故か




写真がアップロードできないー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ブログをサボっている間に何か変更があったのか、よくわかりません。泣き笑い





週末から今までいろいろやってみたのですが結局できず、、、。




ということで、写真なしのブログです。




今回は⬇の2つのキャンペーンに参加しました






花王では主に洗濯洗剤を購入。ネピアは箱ティッシュ。



洗剤もティッシュも在庫が少なくなってきて欲しかったので、ウェルシアデーで購入できて良かったですニコニコ





他にも日用品やらお菓子やらを少し購入しまして




今回のウェルシアデーは¥9131分のお買い物をしました。 




6086ポイント利用 

¥3044分の感謝デー特別値引 



でした。




そしてこの日のウェルシアデーですが、平日でパートの仕事の日だったので、仕事前に朝早起きして行ってきました。




せっかく早起きしたので、ローソンに行ってメガ盛りキャンペーンの商品も買ってみました。




⬆このローソンのメガ盛りキャンペーンの話しも私にしてはまぁまぁ書いたのですが、写真がのせられないので消しちゃいました悲しい





次にブログを書く時には写真がのせられるように早めに不具合をみつけたいと思います泣き笑い