イベントバナー


 



気になるキッチン用品/


 


 



気になる本⬇

 





・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




先日、コアラのマーチの40周年で名前入りが出てるという記事をネットで見て⬇





ついつい買ってしまいましたー指差し飛び出すハート

 


娘が自分の名前やお友だちの名前を見つけたら喜ぶだろうなーと思いまして。





娘に見せたらやっぱり喜んでいましたニコニコ





さっそく一箱おやつに出してみました⬇



いくつかお友だちの名前があったようで、楽しみながら食べることができました😊





全部で500種類の名前があるそうですあんぐり






自分の名前が出てきたらもっと喜びそうなので、あと2箱わくわくしながら食べたいと思いますひらめき





そして、昨日の嬉しいプチ当たり⬇



最近、セブンはずーーっとハズレていたので久しぶりに嬉しい当選でしたニコニコ




ちなみにスタバは


今回も残念でした泣き笑い





引き続き、ゆるく参加したいと思います。






・・・・・・・・・・・・・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま




      ダルマCoke ONダルマ




登録はこちらから ( 4月6日までの招待コード)




  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ



 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/