イベントバナー


 



気になるキッチン用品/


 


 



気になる本⬇

 





・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




昨日はお休みだったので、ウェルシアデーに行ってきました🏃





いろいろな方のブログを参考にさせてもらって買ってきたものの一部がこちら⬇




洗剤、柔軟剤がウェルシアデーで買えて良かったですニコニコ




スタバのチルドカップは、いつものこちらのキャンペーン用⬇




ちなみに、第1回は落選でした泣き笑い



なかなか当選しにくくなってきましたが、1回でも当たるといいなぁダルマ



と、話しはもどりまして昨日のウェルシアデーですが、写真の他にも日用品やらお菓子やらを購入しまして



今回のウェルシアデーは¥9972分のお買い物をしました。 




6648ポイント利用 

¥3325分の感謝デー特別値引 



でした。





いつもよりたくさん買い、ポイントも使ってしまいましたが、欲しいものが買えて大満足なお買い物でしたニコニコ






・・・・・・・・・・・・・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま




      ダルマCoke ONダルマ




登録はこちらから ( 3月27日までの招待コード)






  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ



 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/