イベントバナー




寒い冬に良さそうニコニコ

 



 毎年楽しみな福袋ニコニコ


 







使いやすそうな通帳ケース




  

 




・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




土曜日ですね。



待って、待って、待っていましたが



今年はじゃがいも届きませんでしたガーンガーン



去年、一昨年と一箱は届いたので今年も楽しみにしていましたが、実らず泣き笑い




今年は応募ハガキが見つからずスタートダッシュが遅れました。それでも第4回から頑張ったのにな真顔





カルビーのお菓子は大好きなので、また来年頑張りたいと思います。





でも、カルビーのじゃがいもは来ませんでしたが、




今週はこちらが来てくれました目がハート飛び出すハート




⬇のキャンペーンでした




グレープフルーツ好きなので、美味しく飲んで参加できました飛び出すハート





ギフトカードはPay Payに交換しましたニコニコ





3000円分はめちゃめちゃ嬉しい飛び出すハート





これで、また懸賞品買おうかな知らんぷり






サッポロビール様、ありがとうございました!!






・・・・・・・・・・・・・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま




      ダルマCoke ONダルマ





登録はこちらから   (12月24日までの招待コード)







  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ



 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/