イベントバナー






使いやすそうな長財布や通帳ケース

  


 

 

 


 


 




・・・・・・・・・・・・・・犬しっぽ犬からだ





やっと週末〜と思ったらあっという間に週末ももうすぐ終わりびっくり





遅くなりましたが、先週のウェルシアデーのことをちょっとだけ記録として書いておきます。





6月のウェルシアデー、参加しました。





主に参加したのは下の2つのキャンペーン⬇



花王✕PayPayのキャンペーン



G・U・Mのキャンペーン




ということで、花王商品と歯磨き粉をたくさん買いました。








花王商品は、写真以外にも購入していますひらめき





この2つのキャンペーンで、後日、PayPayポイントとLINEポイントが戻ってくる予定ですひらめき






そして週末はファミマのプラ1のじゃがりこを回収してきました🏃





じゃがりこは家族みんな好きなので、やっぱり買って良かったですデレデレ






そして、昨日は当確品のこちらが届きました⬇







この時に当選した分です→ 





新しいスマホバッテリー欲しかったので嬉しいですデレデレ





コカ・コーラ様、ありがとうございました!!




今週もいいことがありますようにーダルマ





・・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





   ダルマスマートニュースダルマ



   お友達紹介キャンペーン中ニコニコ


    からあげクンがもらえます飛び出すハート
                           

        登録はこちらから⬇









      ダルマCoke ONダルマ





登録はこちらから (7月3日までの招待コード)








  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ



 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/