イベントバナー






使いやすそうな長財布や通帳ケース

  


 

 

 


 


 




・・・・・・・・・・・・・・犬しっぽ犬からだ





土曜日はお休みなので、ブログを書こうと思っていましたが、





めちゃめちゃ眠い魂が抜ける





そして昼寝とかしたわけではないですが、家の用事とか買い物とか行っていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました昇天





最近は応募などもあまりできなくなりましたが、これだけ応募しました⬇






トートバッグに応募しましたが、Wチャンスのエコバッグでも当たったら嬉しいです。当たりますようにーダルマ






そして、先ほど久しぶりに0チャレもやってみましたが




何も当たらずでした。





あ、でも21時00分くらいに久々に参加したセブンのお酒の抽選は





当たりましたデレデレ





この檸檬堂はいつもより当たりやすい気がしますひらめき





明日も時間をみつけてセブンで交換してきます。








・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





  ダルマスマートニュースダルマ



   お友達紹介キャンペーン中ニコニコ


 サーティワンのデジタルギフトがもらえます
                           (200円相当)

        登録はこちらから⬇









      ダルマCoke ONダルマ





登録はこちらから (6月5日までの招待コード)





  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ



 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/