イベントバナー






使いやすそうな長財布や通帳ケース

  


 

 

 


 


 




・・・・・・・・・・・・・・犬しっぽ犬からだ




休日もおしまいですねー。最近、休日の時間がすぎるのがあっという間に感じます泣き笑い




さて、あまりお得活動もできておらず、お届けものも何もない真顔






ということで、今日はその場系に参加できるこちらをクオカードで買ってきてみました⬇







結果は















まぁ、そう簡単には当たりませんよね知らんぷり






そして、セブンイレブンで購入したので、お酒の抽選と半額クーポンの抽選にも参加。





お酒の抽選結果は








残念泣き笑い





半額クーポンの結果は










ジャイアントコーンの半額クーポンが当たりましたデレデレ




ジャイアントコーンは好きなので嬉しいです。





時間をみつけて買いに行こう。





さて、明日からまた1週間はじまりますね。







できる範囲で頑張りたいと思います知らんぷり







・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





  ダルマスマートニュースダルマ



   お友達紹介キャンペーン中ニコニコ


 ケンタッキーのチキン1ピースがもらえます

     登録はこちらから⬇








      ダルマCoke ONダルマ





登録はこちらから (5月15日までの招待コード)







  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ



 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/