イベントバナー






使いやすそうな長財布や通帳ケース

  


 

 

 


 


 




・・・・・・・・・・・・・・犬しっぽ犬からだ犬あたま






またまたお久しぶりの更新なので、今週のできごとをまとめて書きますひらめき






まずは、月曜日に嬉しい当選のお知らせが⬇





久々の当選画面、嬉しかったですデレデレ





火曜日はスタバの結果がきていました






残念泣き笑い





ちなみに、先週の結果も報告していませんでしたのでのせておきます。




こちらも残念でした泣き笑い




今まで1回しか当選できていませんが、ポン活でもスタバのチルドカップを交換できたので、残りの期間も1本ずつは参加して楽しみます知らんぷり





そして、ポン活で購入したコーヒーのその場系






2回チャレンジして2回ともハズレ〜🙅







でも、今日はCoke ONのアプリで



プチ当選できましたデレデレ





と、ちょこちょこ当たったりハズレたり楽しんでいます。





パートを始めて、お得活動や懸賞応募などの数が減ってきましたが、できる範囲で楽しみたいと思いますニコニコ





そして明日で4月も終わりですが、明日までの有効期限のスタバのドリンクチケットがありますびっくり





期間限定のこのバナナのフラペチーノが飲みたい指差し






明日は久々にスタバに行ってきます🏃



追記

今日で4月はおしまいでした泣き笑い

・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





  ダルマスマートニュースダルマ



   お友達紹介キャンペーン中ニコニコ


 Pay Payポイント150円分がもらえます飛び出すハート
     登録はこちらから⬇











      ダルマCoke ONダルマ





登録はこちらから (5月7日までの招待コード)






  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ



 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/