イベントバナー







イベントバナー







炭酸水が美味しい季節👍



 



冷感敷きパッドでひんやり風鈴




 

 





1つあると便利かもキョロキョロ

 




 前回購入して美味しかった地鶏もぐもぐ

 





エンペラーサーモン私も買いましたお願い

 






・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 





今日は、プラ1ドリンクを買いにファミリーマートへ🏃







いろいろ出ていますが、私が気になったのは






こちら⬇










ということで、購入してきました⬇







夫も欲しいと言っていたので右の5本は夫の分。






私の分も、もう少し買おうかと思いましたが







ピンクグレープフルーツの方が置いていなかったのと、







このキャンペーンのシールがついていなかった




ので、2本にしときました。今回のウィルキンソンはファミマ限定商品だからシールがないのかな?







今後、キャンペーン対象分がどこかのプラ1などで出るかもしれないので今回はほどほどにしておきますキョロキョロ







ちなみに、今ファミマで700くじをやっていたのでひいたんですが、お菓子が当たりました。交換したらまた報告します。









そして、ファミマの次はミニストップへ🏃








先週プラ1商品の綾鷹を購入してもらえた爽健美茶のレシートで交換してきました⬇











もうすぐ終了のこちら⬇に応募しますニコニコ












そして、気になっていたミニストップのハロハロのキャンペーンにも参加してみました⬇









詳しくはこちら→ 







ハロハロのメロン🍈を買ったんですが、帰り道に少し溶けたので冷凍庫に入れといたら、






ちょっと、冷やしすぎました滝汗













そして、気になる結果は








当たりましたデレデレ








また、暑い日に買いに行きたいと思いますラブラブラブラブ








・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





      ダルマCoke ONダルマ




登録はこちらから(7月21日までの招待コード)









  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ


 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/