herliptoのチェリーコーデ♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

herliptoのチェリーコーデ♡



herliptoのチェリーワンピースが届いたのでやっとリボンと合わせてコーデできたピンクハート




でもこのチェリーワンピース、夫に「何その服、豹柄!?と言われた滝汗w


赤も持ってるのに爆笑🍒



ちょっと派手に見えるのかな滝汗

エルメに行ったらフォトブースが変わってたキラキラ


herliptoやっぱり秋冬服はそこまでほしいと思うものはなくて財布が助かってる爆笑


可愛いんだけど、わざわざherliptoで買わなくても良いかな〜と思えるダッシュ


春夏は狂うけれど爆笑笑

でも新作のスニーカーもすごく可愛いピンクハート


このワンピースは少しほしいと思ったけれど速攻で売り切れたアセアセ


でもちょっと短すぎるかなぁアセアセ膝上くらいだったらもっと使えそうだと思いました驚き



クチポールが2000円台びっくりマーク