セール購入品♡髪質が酷い | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

セール購入品♡髪質が酷い

ohoraのネイル、セール価格+クーポンでたので好きな柄を沢山リピートしましたピンクハート



この二つが特にお気に入りで、
セルフとは思えないほどのクオリティな仕上がりになるし、可愛いと褒めて頂くことが多いですピンクハート


初心者向けのセットお安くなっていますピンクハート

最近、すごく良いと評判のシャンプー!!

でも初めはボトル入りが良いです滝汗笑

沖縄に行ったせいか今髪質が本当に悪い爆笑
うねりとやわらかいパヤパヤアホ毛がすごい。。


髪質改善したいよー泣くうさぎ

度々話題になるレプロナイザー

本当にすごいらしいけれど、お値段が泣

妹がこれのストレートアイロン使ってて、髪質よくなったらしい。

最新のはこれかな。お値段がどんどん上がってます爆笑


レプロナイザーそんなに良いなら、旅行とかで違うドライヤー使うことができなくなってしまいそうですね滝汗