ヘアアクセとドレス♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ヘアアクセとドレス♡



このヘアゴム本当におすすめキラキラキラキラ

髪の毛巻いたのに湿気で一瞬でとれました爆笑



小さい方を愛用していたので華やかなbigのほうも欲しくなりましたキラキラ


旅行にも連れて行きましたがすごく便利ラブラブ

ゴムが長持ちしそうでパールも取れない構造?になってるびっくり





このようなパールのピアスと合わせるとさらに可愛いですラブラブ



1枚目に着ているドレス笑ううさぎ

インスタのPRで頂いたのですが、素敵なのでこちらにもピンクハート


本当はバイカラーのが欲しかったんですけど欠品中とのことで泣

グレーは華やかになりすぎないので普通のお出かけの日に着ました笑


袖のチュールの造りがすごく可愛いですキラキラ

しかも柔らかいのでチクチクしないしラブ



気になるとしたら袖のゴムが上がってきたらちょっとキツく感じる場合もあるかな?




以前載せたパンツドレスと同じショップのものですラブラブ


とても高評価のショップですキラキラ

色味は秋っぽい落ち着いたものが多いかも笑ううさぎ





お買い物マラソンのスタートダッシュクーポン出ますキラキラキラキラ