【竹富島】天国のようなビーチ♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

【竹富島】天国のようなビーチ♡



石垣島からフェリーで30分くらいの竹富島に行きましたラブラブ


10年前に訪れたコンドイビーチの美しさを忘れられなくて、絶対息子を連れて行きたいと思ったのですキラキラ


この写真たちは無加工ですキラキラキラキラ



似たような、ハワイの天国の海にも行ったことがあるけれど、正直こちらの方が良いと個人的に思いました爆笑



木のトンネルを抜けたらこのエメラルドグリーンの遠浅の海が現れるので、みんな感動していましたキラキラ


竹富島にはレンタサイクルが沢山あり、基本的に自転車移動です🚲



息子の自転車を借りようとしたけれど、竹富島の道は凸凹で小さい子供は運転は難しいからお勧めしないと言われてこのようになりましたアセアセ


病院もないから怪我をしたら大変みたいですアセアセ



竹富島の雰囲気大好きですキラキラキラキラ

こちらは星の砂があるカイジ浜です星



ブランコがありましたルンルン


息子は景色よりも生き物探しに夢中です爆笑


ナマコのような謎の生命体爆笑w


コンドイ浜のほうには魚、ヤドカリ、カニが見つかりましたキラキラ


擬態しているのかみんな白っぽかったですキョロキョロ


ヤモリやトカゲ、通常の5倍くらい大きいコウモリ(怖かった)など生き物に沢山出会えました爆笑


竹富島の小学校🏫



ご飯屋さんもちょこちょこあります飛び出すハート



当初竹富島の星野リゾートに泊まろうかとも考えていましたが


自転車で一周できるくらい狭い島なのでやることなくなりそうだから、石垣島のほうにしておきました電球


あと夫は、良いホテルに泊まるなら規模が大きいところが良いらしいです爆笑