お祭り♡プチプラコーデ♡ヘア | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

お祭り♡プチプラコーデ♡ヘア

小学校のお祭り



デビロックの甚平を着せました飛び出すハート飛び出すハート
デザインが大人っぽくてカッコいい爆笑


女の子verラブラブ


セパレート浴衣もありますルンルン



暑すぎてもうアームカバーもとってしまった笑い泣き


涼しいUVパーカー欲しいと思ってこれ買ってみた!


口コミも良さそうだけど実際のところどぉなんでしょう。。

サンバイザーはいらないかなと思いなしにしたけど驚き


ワンピースはこちらピンクハート


これも気張ってないけど可愛くてテンション上がる近所でも浮かないシリーズ(長いw)思ってたけど


思ってた以上に可愛い、すごくお気に入りで一軍服にしてもよいかもラブラブ


ウエストのシャーリングのおかげでシルエットが綺麗だし、さらっと着れるのも良いですキラキラ


ブラックは高見えするキラキラ


サンダルとキャップはこちらです飛び出すハート



キャップの後ろの穴から髪の毛出したら自転車でも飛ばないことがわかった爆笑


日除効果は薄いけどアセアセ


ヘアゴムが可愛いのですピンクハートピンクハート


ずっと気になってたこちらピンクハート

適当に結ぶだけでも可愛いくなるから買ってよかったです飛び出すハート飛び出すハート


ゴムが長持ちしそうな素材だし、腕につけても可愛いピンクハート


3個セットでこのお値段にも満足キラキラ

華やかなビッグサイズも欲しいかもピンクハート

同じ値段でいろんなタイプのが入っているのもありますスター


セルフネイルは今回はこちらですキラキラ



ラメグラデ1番自然というか、サロン級に上手く見える爆笑飛び出すハート


ohora激推しなんだけど爪が小さい友達はサイズ合わなくてあまり向いてなかったって爆笑