夏の髪の悩み。。バチェロレッテ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

夏の髪の悩み。。バチェロレッテ



昨日暑すぎて髪を結ばないと無理だったアセアセ


herliptoのチェリーのヘアゴムつけてみた🍒

ワンピースは八月到着予定です爆笑



ここまで蒸し暑いと髪巻いても無意味すぎる泣


クセ毛で何もしなくてもゆるウェーブかかってるんですけど


色落ちまくって汚いけど朝起きた状態でこんな感じ爆笑


昔はよかったんだけど、今は艶髪しか認められない風潮はてなマークびっくりマークな気がするし、湿気で広がるしアホ毛もすごい真顔


ちゃんとセットすると多少ツヤも出るけど

夏の湿気の多い時期は外出たら一瞬で終わり広がるのが悩み泣


そろそろ縮毛矯正に手を出したいけど傷むのかな驚き

髪質改善の酸熱トリートメントはもう効かなくなりました泣


他に何か良いのないかな無気力


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


バチェロレッテやっと配信分まで観終わりました赤薔薇

リアリティ番組こそ誰かと話しながら観賞したいので、夫と一緒にみた後友達に感想も送ってる爆笑

夫とはテレビや映画の趣味は全然合わないけど、バチェラーシリーズは数少ない共通で楽しめる番組です爆笑w


恋愛面だけではなく人としての魅力、最適な振る舞いや言葉選び、毎回とても考えさせられます愛


※ネタバレあり


感想としては、みなさんと受けている印象もほぼ同じだと思いますが。。


残った人がアキさんのこと本気で好きじゃなさそうで、もう落として欲しいアピールし出す男性続出、番組が成立してない?笑い泣き

好意をアピールした人は好みじゃないのか落としてしまったし泣

アキさん美しくて素晴らしい経歴もありつつ、少女のような一面もあり、とても魅力的だと思うけど、日本人男性ウケはしないのかなアセアセ

男性陣も、過去一ハイスペ(この言葉あまり好きではないが使いやすい)で女性にモテてきて困らなそうな人ばかりなので

そこらへんにいる女子の方が好みそう。。と思ってしまいました泣くうさぎ

今回撮影1ヶ月だけだったみたいで、いつも以上に短期間で距離を縮めるのも難しそうアセアセ

数ヶ月抜けられる仕事となるとなかなか限られた職業の人しか集まらないから短期間だからこそ良い人材が集まったのかもだけど。。


最後はノーローズでなければ、もう一択ですよね?赤薔薇