結婚10周年♡記念品は、、 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

結婚10周年♡記念品は、、

実は今年結婚10周年お祝いキラキラ


夏に沖縄に行きそこでお祝い予定🥂なので6月の入籍日は特に何もしなくて良いかと思ってお互い決めてなかったけど


当日急にお店に行くことにしました爆笑

サンシャインの上のレストランで軽くお祝いキラキラ




コースではなく単品のパスタです🍝


サンシャインよく行くけど夜行ったの久しぶりすぎたキラキラ夜景すごい飛び出すハート


息子を産んでから夜出かけることほとんどなくなったので驚き


沖縄の免税店で10周年記念品を買ってくれるみたいですラブ


そのため今年の誕生日プレゼントがなしにされました爆笑


夫は時計をあげたい?みたいだけど

時計メーカーのブランドで欲しいデザインないし、ジュエリーブランドのものが良いなぁよだれ


時計といえばカルティエなのかもしれないけど


あまり思い入れがないのでVAかTiffanyがいいかなぁよだれ


ヴァンクリはめちゃくちゃ可愛いけどちょっと非現実的な金額笑い泣き



Tiffanyも可愛いピンクハート
どぉせならティファニーブルーの文字盤がほしいけれど服に合わせづらそうアセアセ

でも、私は日焼け止めとか気になって時計つけないから、この値段出すならジュエリーのほうがよいかもしれない爆笑笑




VAの小さいスウィートアルランブラは持っているので。。

定番すぎるけど、大きい方のヴィンテージアルハンブラか

こちらもかなり値上がりしてる笑い泣き


お友達がフリヴォルのシリーズを集めていてローズゴールドのカラーが可愛いピンクハート






こちらのほうが手入れ楽そう笑い泣き
白蝶貝、汚れやすいんだよね泣

そもそも在庫あるのかわからないし、どぉなることやらです爆笑


夏のセール始まりましたね
セルフォードの人気商品が30%offキラキラキラキラ