【herlipto】エルメでチェリーワンピース予約♡賛否両論 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

【herlipto】エルメでチェリーワンピース予約♡賛否両論




またherliptoネタです爆笑

このワンピースはマーキュリーデュオです



ポップアップで買えなかったチェリーワンピース🍒

明日オンライン発売ですが、ネット争奪戦苦手で買える気がしなくて魂が抜ける


今日は表参道でランチして展示会に行く予定があり

ハウスオブエルメに寄って予約してしまおうと思いました飛び出すハート飛び出すハート


ランチしたあとに13時くらいに行ったら案の定入場制限で2時間半待ちでしたアセアセ

午前中はもっとすごかったようです


整理券発行してもらい、さきさんブランドのfeliceの展示会へキラキラ



さきさんをはじめ、ここの空間いつもレベチに綺麗な方ばかりでいつも軽く凹みます爆笑w




パールのネックレスを購入しましたピンクハートピンクハート


表参道戻った頃にちょうど呼ばれたので、無事にチェリーワンピのベージュ予約笑い泣き🍒


届くの8月らしいけど笑い泣き


ミニ丈気になってたけど大人しくロング丈にした笑アセアセ


このリボンも買ってしまった笑い泣きラブラブ


初期の🍒ベージュ持ってたけど胸元が開きすぎてインナー必須だったから手放してしまって、形が改善されたから買い戻しになりました爆笑飛び出すハート


子供服、実物もあまりにも可愛くて鬱笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


リンクコーデできる110サイズまでの女の子ママ、数少ない選ばれし方々だ笑い泣きキラキラキラキラ



キッズライン賛否両論で軽く炎上してるみたいで🔥


(世界観が変わってしまうとか、知らない子供とおそろいはちょっと、、とか泣


herliptoに熱い想いを持っている方が多いのはわかりますが


現状維持は衰退という言葉もあるし、変わっていくことに納得できないのならば、離れれば良いと思う派です泣くうさぎ