herliptoからついに子供服。。夢叶わず | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

herliptoからついに子供服。。夢叶わず




herliptoのキッズがついにでた笑い泣き飛び出すハート


顧客層はこじはる世代のママ多いし


板野友美ちゃんのブランドで親子リンク出して

可愛いくて反響大きそうだったから、HLTでも出したらすごそうって思ってた笑い泣き



このタイミングでだすのも戦略が上手すぎて👏


しかもよりによってチェリー🍒


女の子ママをこれほどまでに羨ましいと思ったことはないくらいw(息子のことは大好きだし息子に女装させいとも思ったことないが笑w


夢叶わず笑い泣き泣笑


娘だったとしても110㎝までしかないみたいだからどっちにしろ無理だけど爆笑


140㎝くらいまで出して!ボーイズも出して!って声がでてるけど


大きくなると男女ともに好みが出て可愛い服着てくれなくなるから、小さい間だけの特権ですよね笑い泣き笑


ボーイズでもいけそうなTシャツとかもそのうち出そうだけど


好きなブランドの1番好きなお洋服を親子リンクできたら本当に幸せだろうなぁ泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート


↑こんなふうに思う私ってやっぱり服に対しての熱量すごい爆笑


大人版チェリーのベージュ🍒オンラインで狙ってるけど子供服とリンクしたい人が増えて買うの難しくなるか爆笑泣