【herlipto】6周年イベント♡好きになったきっかけ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

【herlipto】6周年イベント♡好きになったきっかけ

DIORの展覧会の後、Herliptoの6周年POP UPイベントに行きましたピンクハート




今回は代官山で、購入して持ち帰ることのできるイベントでした爆笑

(普段はネット注文ですぐに持ち帰れない)


毎回ディスプレイや内装も素敵飛び出すハート


イベントに気付くのが遅くて試着用のチケットは取れずフリー入場で参戦でしたが、待つことはなくすぐに入れたおねがい




Herliptoの原点でもあるチェリーワンピース、今回また復刻して、既にpopup分は完売とのことでした泣


私も久しぶりに手持ちのチェリーワンピース着て行きました🍒



これは初版のデザインではなく、2020年にリニューアルされたものキラキラ


もう4年も経っているのに、何度も復刻して未だに新鮮な気持ちで着れるのが嬉しいピンクハート


Herliptoを好きになった経緯を回顧

今熱量が高めなので綴ってみます笑


AKB初期からこじはる様が好きで、卒業後もゆる追いしていました飛び出すハート


推し活にお金と労力を使う主義ではないので、茶の間オタクというものでしたw

友達が卒業コンサートのチケットを譲ってくれたので夫と行ったり、akbのLiveDVDは持っていましたね爆笑



ある日、伊勢丹だったかな、ふと立ち寄った時にすごい行列ができていて、HLT初のpopupだったみたいです飛び出すハート


こじはるブランド出したんだ〜すごい人気だなぁと思いつつもスルーしていましたが


インスタで目に入ったチェリーワンピースの着画がすごく可愛くて一目惚れ・・🍒


でも似合うかわからないし高いなアセアセ

(アルページュのシクセで慣れていたので爆笑

少しでも安く、とメルカリで購入したことが始まりでした笑



でも初期はもっと敷居が高く、人を選ぶデザインで

胸元はざっくりなのにウエストは細い泣


私はインナーなしでは着ることは出来ませんでした・・泣くうさぎ


それでも他にないデザイン、シルエットの美しさに感動しましたキラキラ


2020年verは胸元の開きが改善されてインナーなしでも着ることができて


100%完璧可愛いピンクハートこんなに気分をあげてくれるなら高くても買う価値があると確信し沼っていきました笑




初版Verは体に合わないから手放してしまったけど改めてベージュ可愛いなと・・


2024年Verはミニ丈もあって・・・



良い歳なのにミニ丈の方が欲しくなってしまっています笑泣くうさぎ


ミニ丈、カジュアルやスポーティーなデザインなら30代以降でもありだと思っているけど


フェミニン系のミニ丈は流石に勇気が入ります・・笑い泣きw



でもスカートにボリュームが減っていて以前のより大人っぽくなってるし・・


こちらは以前出たもの!20代だったら100%買っていた泣


買えるかわからないけどネットで頑張ってみようかな笑い泣き


おそろいのヘアゴムもほしい・・飛び出すハート




一時期、フリルやリボンが多く可愛い系に寄りすぎて、古参からの「初期の大人で洗練されているデザインに戻して!」という意見を目にしていて私も同感でしたアセアセ


最近はその声に応えてくれたのか、大人っぽい初期のようなデザインが増えて嬉しいです飛び出すハート


冬になると少し遠のくのですが、個人的に春夏のHLTは最強ですハートハート 


ランジェリーライン、楽天で買えるようになってますねキラキラ泣くうさぎ