素晴らしきDIORの世界♡Miss Dior展覧会 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

素晴らしきDIORの世界♡Miss Dior展覧会





MISS Diorの展覧会に行きましたハート




予定の合間にサクッといこうと思って1人で予約したのですが


あまりにも良すぎて、友達誘えばよかったと大後悔爆笑笑


大雨で駅から10分くらい歩くから萎えてたけど、入った瞬間憂鬱な気分が吹き飛びましたハートハートハート


Barbieみたいなピンクの展示可愛すぎるハートハートハート


他のエリアも、ひたすら可愛くて美しかったですハートハート







CMで着用されていたドレスも展示されていましたハートハート




DIORのイベントは定期的に開催されているけれど、

やっぱりMISS DIORがメインの時が1番可愛くて好みだと思いましたハート


予約が激戦な回もあり、全部は行ってるわけじゃないけど昨年行った時もとんでもなく可愛かったハート



この時も1人で行って後悔してたな爆笑


しかも無料で鑑賞できるの、ありがたすぎる笑い泣きラブラブ

今回は開催期間も長いし予約枠も余裕がありました




コスメを購入できるブースもありますルンルン


今回すごかったのはピエール・エルメとコラボのカフェピンクマカロン




こんなしっかりした席があるのは初めてかも⁉️



1人なのに、せっかくだし、、と誘惑に負けて頼んでしまったアフタヌーンティーセット泣くうさぎ笑



店員さんがとってくれた爆笑笑

朝イチの回でいったからほぼ一番乗りで好きな席選べましたピンクハート


テラス席もあったけど大雨なので笑い泣き


このときめきを誰とも共有できなかったのが辛すぎた爆笑笑


次回、ミスディオールの時は絶対誰か誘おう笑い泣き


DIORと共に生きていきたいと思えるくらいコンセプト、デザイン、世界観も好みなのに


バッグは値上げされすぎてもう手が届かないのが悲しい爆笑


10年前に頑張って買っておけばよかった泣くうさぎ


物を選ぶ時や、デザインする時とかDIORに似合うかをテーマにしてる笑


インスタに動画載せました流れ星