エアリーな甘めワンピース♡プチプラコーデ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

エアリーな甘めワンピース♡プチプラコーデ



セゾンドパピヨンの人気のワンピースを頂きましたハート


すごく、綺麗でエアリーな生地ですラブ

胸元のデザインが凝っていて可愛いピンクハートピンクハート




ブルーの方に心惹かれたのですが、


このワンピースのブルーを持っていたので、、


こちらも人気アイテムです↑ルンルン


思い切ってピンクを選びました笑い泣きラブラブ


甘いけどマキシ丈なので大人っぽくもありますハート

リゾートに着ていきたい飛び出すハート



先日買ったマリンニットも形が可愛くてよかったラブラブ


ボーダーコーデで息子とリンクできるかなラブ


こちらのショップで買ったパワショルニット、ホワイトとブラック形違いで持ってるけどかなり使えますキラキラ


生地が変わったと噂があるけどどんな感じのでしょうか?


ワンピースも可愛くて気になってる..ラブラブ