しっくりきたコーデ♡プチプラ♡ラッシュガード | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

しっくりきたコーデ♡プチプラ♡ラッシュガード



herliptoのトレンチみたいなワンピースキラキラ


これ、そんなに人気商品というわけではない?(インスタなどで見かけない)けれど着ると本当に素敵で自信が持てる服ピンクハート


最近は年齢的にも顔タイプ的にも?花柄ワンピースとかフリフリより、少し辛めな要素が入るほうが似合うような気がしている笑い泣き泣


このような感じも好きなんだけど、センスが必要でアイテム選びが難しいと感じる泣くうさぎ


シアーブーツがぴったりでした飛び出すハート


頂いたトップスキラキラ




神戸●タスで人気のチェックオーガンジーペプラムブラウスとそっくりですごく可愛いですピンクハート



しかもインナー付きで安いですキラキラ


チクチクがちょっと苦手な方にはおすすめしないですが、形が文句なしに可愛い照れピンクハート


セゾンドパピヨンのカーディガンも追加ピンクハート




ボタンがシェルっぽくなっているのが高みえポイントキラキラ

こちらのVネックタイプも愛用中ピンクハート

薄くて軽いのでカバンに入れやすいし、夏にぴったりでおすすめです飛び出すハート


スーパーセールでめちゃくちゃ安くなっていますキラキラ




ツーハッチの水陸両用のラッシュガードキラキラ



水着の上からさっとかぶれてパンツも履きやすい飛び出すハート





速乾なのも便利そうキラキラ

ラッシュガードってなかなか乾かなくて体に張り付いて寒くなってくるのとかあるから汗うさぎ


夏の旅行にもっていこうかな飛び出すハート飛び出すハート


ツーハッチのカップ付きキャミが好きな集めていますがラブラブ