グレイルの2wayの浴衣が画期的で可愛い | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

グレイルの2wayの浴衣が画期的で可愛い

今度お友達4人で浴衣を着てアフタヌーンティーに行く計画を立てているのですが

レンタルしようと思ったけど、お友達がグレイルの2wayセパレート浴衣を買った方がコスパよくて良いのではと提案してくれましたルンルン




これ、ワンピースとしても使えるの画期的すぎて驚きキラキラ


着付け簡単そうだし、電車で目立ちたくない時に帰りに脱いでいけば良いしびっくりキラキラ


そしたらその中の1人が既にこちらのを持っていたみたいで、




ワンピースだから多少は違和感はあるみたいだけど、すごく便利とのことでしたピンクハート


実物写真みても可愛いし、厳粛な場所?でなければ

全然アリなのではラブ


はじめに載せた1番好みだった柄は売り切れだったよ笑い泣き


グレイルの浴衣、くすみカラーでかなり可愛いですびっくりピンクハートピンクハート



セパレートのじゃなく普通の浴衣も混ざってるけど帯付きでこのお値段って。。


ただ、懸念点は。。


花火大会など浴衣の人が沢山集まる場所にいくと、「あれ、グレイルだ」と遭遇する、被りまくりそう爆笑


若い子と被ったら気まずそう爆笑ww


昔UNIQLOの浴衣でその現象がおきていました泣くうさぎw


グレイル最近買っていないけど、800円分もらえる紹介リンク置いておくので、まだ登録してない方いらしたらよかったら使ってみてくださいグラサンハート下矢印




被りたくなかったら少し値段は高いものが多いけど、楽天でもワンピース型のセパレート浴衣沢山ありましたキラキラ





子供バージョン!子供もストレスなく着れそうで良いですよねラブ





これ、男の子のセパレート浴衣欲しいんだけど、、

探してもないんですよね笑い泣き

ベビーのなら発見した笑い泣きピンクハート

息子に着せたかった爆笑

普通の浴衣だとはだけまくるので爆笑
甚平しか着せたことない。。