ベビーとランチ♡アニヴェルセル表参道 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ベビーとランチ♡アニヴェルセル表参道




中高のお友達のあっちゃんのベビーが可愛すぎて親戚のように愛でているラブ笑


お人形みたいです照れ

さくらんぼコーデしてたので🍒笑


ジェラピケカフェでお茶飛び出すハート


その前はアニヴェルセルセル表参道でランチしていましたピンクハート






ママに似て大人しくて声小さいし爆笑笑




お食事中はセルフねんねしたし爆笑笑笑


セルフねんね、息子はほとんどしなかったよ爆笑


リニューアルされたアニヴェルセルカフェ☕️


拡張していてホテルのラウンジみたいで素敵でしたピンクハート


アフタヌーンティーや料理のメニューも増えていたキラキラ







コースもコスパ良く美味しかったですピンクハート



誕生日お祝いありがとうピンクハート


ベビーはねんね中ニコニコ


あっちゃんはフリーのウェディングプランナーで法人化もしているキラキラ


コロナ以降は親族だけなど、小規模の結婚式が増えてきたとのことで


結婚式場は以前よりは経営も厳しいのかクローズしてしまったところも多数あるそうです。。


現に私たち3人とも自分たちが挙げた国内の式場がなくなりました笑い泣き


私が挙げた式場は借地権の問題でコロナ前に移転という形で今も違う姿で存続していますが。。


アニヴェルセル表参道は老舗だし表参道のランドマーク的な存在でもあるし、生き残ると思うけど


このようにレストランに力を入れているところが増えてる気もする!


非日常的な素敵な空間、活用しなくてはもったいニコニコ


挙式中新郎新婦が2回店内を通るタイミングがあり、皆で拍手しながら迎えましたが


2組とも20代前半⁉️にみえて、お若かくて眩しかった笑い泣き笑

アニヴェルセルって確かに可愛い、王道お姫様キラキラなイメージなので若い夫婦が多いのかもしれないですね花束