プチプラコーデとUV対策! | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

プチプラコーデとUV対策!



気軽に着るご近所や職場コーデですルンルン


こちらのトップスは生地がノーブランドとは思えないくらい柔らかくて着心地が良いし

タックの位置が凝っているのでさらっと着てもおしゃれに見えますルンルン




この色味も絶妙に好みピンクハート


プチプラのテーパードパンツは今のところベースメントが1番形と生地が優勝ですキラキラ

でもこれからの時期は暑いと思うアセアセ

Pierrotのほうが生地が涼しいのでよく履きます汗うさぎ





こちらは少し良いバレエシューズ🩰
本革なだけありすぐに足に馴染んだキラキラ

底が柔らかいので歩きやすくて最高ラブ

肌馴染みの良い色なのでどんなコーデにも合わせやすいですルンルン

どちらかといえば肌は白い方だけど、真の色白ではなくはてなマークびっくりマーク

子供の頃は真っ黒だったし、赤くならずにすぐに黒くなるタイプです爆笑

本当に色白の人って体にメラニンが装備されていないイメージで、赤くなってすぐ元に戻るよね爆笑
羨ましい。。

日焼け止めもベタつきがあまりすきじゃありません泣

日焼け止めつけるとアクセサリーとかピアス以外つけたくなくなるけど、時計とか特に。。みんなベタベタにならないのかな驚き

なので日焼け止め最低限で物理的に紫外線をブラックしたい派です爆笑

日傘はこちらを愛用中☂️

すぐ無くすからあまり高いのは無理で安いのも可愛いの少ないし驚き

内側が黒で外側が白って1番良いと思いましたキラキラ


夏に久しぶりに沖縄行く予定なんだけど、
こちらよりもだいぶ紫外線強そうだからしっかりしたラッシュガード買うべきかなアセアセ

ツーハッチのこちら、水陸両用でサッと着るだけで便利そうキラキラ

ツーハッチといえばノンワイヤーのカップ付きキャミソールが届きました




レース付きのブルーグレー爆笑
こちらはピンクの方も愛用していますラブラブ
セゾンドパピヨンのプチプラです飛び出すハート
このくらい対策しないと速攻で焼けるかもしれない爆笑

でも旅行先とかでも可愛い格好したいので意外とそのまま楽しんでるかもしれないもやもや爆笑


このセルフォードにありそうな形の接触冷感UVワンピースもとても気になっています驚きピンクハート


カーディガンやパーカーも可愛いですねルンルン