誕生日のお祝いとワンピース | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

誕生日のお祝いとワンピース



大変だったherliptoのポップアップで買ったRiviera Double Bow Dress👗


早速着ていきましたピンクハートピンクハート


文句なしに可愛いですラブリボン


今もポップアップやってるし、ワンピースは完売してるけど予約でオーダー(6月発送)できるらしい驚き

買えるならそんな頑張らなくてよかったな真顔



でも誕生日期間に着たかったし!!


てなわけで先日誕生日を迎えたのでお祝いランチに行きましたラブラブ



インターコンチネンタル東京ベイのラ•プロヴァンスキラキラ


ニューヨークラウンジの方はよく行くけどこちらは10年ぶり??くらいでしたルンルン


豪華絢爛ですねキラキラキラキラ











ピエールエルメのデザートスタンド付きでしたキラキラ🍰


中身が伴っていないから年齢はもうあまり言いたくありませんが爆笑w


ママ友たちが同世代〜年上が多いのですが皆美しく若く見える+バイタリティ溢れて活動的なので、まだまだ希望が持てる反面


体力の低下を実感しているし、外見も気になるところが増えてきて、老化していくことに怯えています爆笑泣


でも前者のマインドで生きていけるように、努力したいです!!


年齢はただの数字にすぎないダイヤモンド



気になってたカゴバッグ が再入荷してるラブラブ