アンテプリマの展示会♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

アンテプリマの展示会♡



アンテプリマの展示会に行きましたラブ 


昔からあるブランドだけど今すごく流行っていますよね!


ミニアトゥーラのシルバーが1番人気だそうで、ずっと欠品中だったけれど再入荷してますキラキラ


出てもすぐ売り切れちゃうみたいなのでお早めに!

シルバーが確かに1番使いやすそうですよねニコニコ


私の持っているピンクシルバーはまだ売り切れで5月末〜6月初旬に入荷予定だそうですスター




パール付きのなかなか良いお値段するけどやっぱり実物も可愛いすぎる笑い泣きラブラブ

こちらもずっと欠品中かなアセアセ




新作でマチ付きなど形が増えていましたルンルン



このクマ欲しかったけど、バッグ一つ買えそうなくらいのお値段だったから諦め爆笑


キティーちゃんすごい笑い泣き笑

左のミニのは友人が持ってるんだけど

右のを持っている人は見たことないかも爆笑笑



お値段もなかなかです驚き



パリコレを再現したエリアや


ウェディングドレスの展示もありました泣くうさぎラブラブラブラブ


可愛い方がたくさんいらしていたのですが


フェミニン系のファッション界隈でインスタで有名なmichaちゃんが声かけてくれましたラブ

もう何年も繋がっているけれど、リアルに会えたのは2年前くらいに一瞬だったので、かなりレアキャラなので嬉しかったラブ笑


michaちゃんはtoccoのコラボで知った方も多いのではピンクハート



またコラボやって欲しいなピンクハート



ご一緒にいらしてたAnちゃんともおそろいでした笑


あーりんもこのあとと同じのをオーダーしてた爆笑笑


初めて買うにはやっぱりこのサイズが無難かもしれないですルンルン


しかし上の写真見てわかる通り、中の荷物結構透けるんですよね。。



これ、非公式みたいだけど、ミニアトゥーラ専用のインナーバッグが良さそうだと思いました!



検討中です。。


あと、財布が嵩張るのを入れてたら成長しちゃってて、展示してある新品のより一回り大きくなってた爆笑


ミニ財布欲しいです笑い泣き