【herlipto】ルミネポップアップで疲労 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

【herlipto】ルミネポップアップで疲労



昨日からherliptoのルミネ2ポップアップが開催されています!


初日が、オープン前から100人並んで、入店まで3〜6時間待つ(電話呼び出し制)とレポをみて


これはライト層は足を踏み入れちゃいけない領域だと思った爆笑


でも、去年気になってたダブルボウのワンピース、今年も形が同じだったので、どうしても欲しくなり!


仕事が早く終わったので、参戦したくなってなって行ってしまいました爆笑


16時頃受付して2時間待ちと言われ整理券を発行してもらいました。


すでに試着できる整理券の配布は終了していましたアセアセ


待ち時間は休憩☕️


スマホで時間が確認できるようになってるけど、正確に更新されず意味がありませんでした驚き


2時間待ちいうても、もう少し早く入れるだろうなと思ったらほぼぴったり、2時間弱で呼ばれました真顔




買うものはもう決まってるし、

息子のお迎えの時間が迫っていたので、速攻でお会計したかったのに、呼び出されたからも更に列ばなくいけなくてアセアセ


ここからさらに入店まで15分くらいかかりました驚き


そしてボードに欲しいものをチェック☑️してスタッフさんを捕まえてお会計なのですが


お会計もまた待つみたいでアセアセアセアセ


18時半までには出ないと、、タイムリミットがきそうで焦りで顔がずっと強張ってた魂が抜ける


herliptoは、普段は店舗で見てもwebで購入なのですが、今回実物をすぐに持って帰れるのです


お会計は15分くらいはか待ったと思いますアセアセ


なんとか18時半には出ることができましたが

本当に疲れたよ魂が抜けるダッシュ泣


昨日のレポとリアルタイム検索🔍で過酷だと分かってはいたものの、飛び込んでしまいました爆笑


こーゆうの久しぶりに頑張ったな爆笑もやもや


2日目の在庫状況はカーディガンが欠品してると声が聞こえたけど

メインのワンピースたちは普通にありましたラブラブ


明日以降参戦する方はご参考になったかな。。



それにしてもherliptoの人気、凄まじいですね驚きキラキラ


試着してないので似合うか不安だけど泣爆笑

あと不良品じゃないことを願う泣

この左のワンピースも欲しかったし買ってる人多かった泣くうさぎ実物すごく素敵でした。。


今回は1着と決めてたから我慢したけど💸

そのうち買ってしまうかもしれないです爆笑


とにかく、、疲れました爆笑笑