毎年悩んでるハイブランドのカゴバッグ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

毎年悩んでるハイブランドのカゴバッグ



毎年ハイブランドのカゴバッグが一つ欲しいと思いつつ、デザイン、大きさなどしっくりくるものがなく見送っているのですが、今年こそ買いたい!!

クロエが可愛いと数年前から狙っていましたが

こちら、デザイン好みだったけど実物大きすぎた泣くうさぎ


けれど、夏はペットボトルが入るくらいの大きさは欲しいな驚き

あとロゴが目立ちすぎると数年後古く感じて使いづらくなってしまうイメージ。。


新色?のこちらが結構好みラブラブラブラブ

ロゴ大きいけど薄いから良いかな?ニコニコ

ワイルドグレーというカラーがくすみピンクにみえる驚きピンクハート

あと欲を言えば、網目がもう少し細かいほうがよい。

口が開きすぎて巾着を買わなきゃいけないかな。。

実物ブラックしかみたことないし、インスタなど検索してもコーデがでてこない。。


でも、サイズ感も形も網目の感じも良いので人気なのが納得です笑い泣き

セリーヌのカゴバッグ はデザインが好みですが、サイズが大きすぎた泣くうさぎ



プラダのこのシリーズが1番デザインが好みだけど持ち手がキャンバス生地で、汚れるだろうなと泣くうさぎ

レザーだったら頑張るのにもっとお値段上がるのかな?



ロジェヴィヴィエのも可愛いけど、お値段がなかなかです驚き

100点のものが見つからずなかなか買うまでに至らないのですが、どこで折り合いをつけるか爆笑


お値段の次元が違うけどDIOR様はドストライクです泣泣くうさぎ


今はなきアナトリエのカゴバッグみたいなのも発見💡

なんだかこれも欲しくなってきた爆笑
可愛いし、アナトリエの小さいのを持ってたけど、ペットボトルも入らない大きさで使いづらくて手放してしまった。。パールの持ち手、やっぱり可愛いラブ