きれいめパンツコーデ♡理想的なボウタイブラウス | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

きれいめパンツコーデ♡理想的なボウタイブラウス

GWは義実家でのんびりしていたので更新が滞ってしまいましたスライム


お出かけした場所も更新したいところです。。


リランドチュールの人気のペプラムニットにグレイルのパンツピンクハート


トップス、細かいところまで可愛くて気に入ってるんだけど、まぁまぁ広がるので地元だとちょっと浮く爆笑笑


でも本当に可愛いハート


グレイルは失敗多くて大事にしないから、買わなくなったけどこのパンツは本当にスタイルよく見えるので重宝しています爆笑


カルボッティのバッグに久しぶりにスカーフ巻いてみた飛び出すハート



別の日、この日もキレイめパンツコーデラブラブ






Pierrotのテーパードパンツについてまた詳しく載せますルンルン




そして形が理想的なボウタイブラウス飛び出すハート
ノーカラーで程よいリボンの大きさ、袖の形などが程よく、長く使えそうニコニコ

こちらは卒入園式時期はホワイトはずっと売り切れだったからやっと買えるようになりました爆笑


プチプラなのに生地がすごく良いです飛び出すハート


シワにならないとろみのある生地で、厚みもあるので高見えしますキラキラ


このリボン、縫い目がみえないように処理されていので、ここも高みえポイントかなと思ったニコニコ


サイズは小さめとのことでワンサイズ上を選んだ方が良いと思いますラブラブ


パンツの時はできるだけお尻が隠れるくらいの長めのトップスが良い笑い泣き


神戸レタスにそっくりなトップス、インナー付きで1990円キラキラ


こちらが神戸レタス下矢印


ウエストの位置が少し違うのかな?

これはインナーついてないんですよね。。

これも気になるキラキラ明日再販ルンルン


今回もohoraのセルフネイル💅

同じデザイン見つからないけど爆笑



どんどんかわいいデザイン増えていくピンクハートピンクハート


そろそろフットネイルもしようかな。。

小指の爪が小さ過ぎてシール貼れないくらいなので、フットネイルはサロン行ってもいいかもしれかい驚き