サンシャイン展望台♡コナン♡ポケモン | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

サンシャイン展望台♡コナン♡ポケモン



サンシャインの展望台が桜で可愛くなってるとのことで、久しぶりに行ってみたピンクハート


桜に合わせてピンクコーデしてみました🌸お願い



半袖ニットは今の季節にぴったりキラキラ



芝生エリアのほうはお花がいっぱいピンクハート



展望台のカフェで購入ピンクハート



フォトスポット可愛いピンクハート


逆光なのに人物を検知して補正しなくてもこんな明るく映ったのでiPhone15すごいキラキラ




他の場所ではコナンとコラボでパネルやグッズがたくさんあった!


息子は小学校のお友達の影響で、コナンに興味が沸いたみたいで、序章の部分をみせてみたウインク


私は子供の頃、家にあったマンガを40巻くらい繰り返し読んだのと、たまにアニメ見るくらいの知識量だけど


夫は映画も毎年見てるくらいコナン好き!



息子にはまだちょっと難しいけど、そのうちパパと一緒に映画見に行けるようになるといいねキラキラ


サンシャイン行くたびにポケモンセンターでモンコレを買うのが定番に爆笑



メガレックウザ🐉


店内でクワッスを探せイベントがあって無事に発見爆笑


バーコードリーダーを読み取って専用のカメラを向けたら飛び出してきた驚き!!


すごい!!ボサボサ頭のクワッスらしい爆笑



景品はステッカーでした爆笑ピンクハート




どんどん増える息子のコレクション爆笑

コレクションボックスはこちらのものです下矢印






イベントバナー