手先の器用な息子とプチプラ通学服 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

手先の器用な息子とプチプラ通学服



息子の特技は折り紙


学童でも、実家に預けたときも、どこいっても折り紙してるらしい爆笑


何なら家でも一時間以上難しい作品に挑戦して作ってることも。。


この特技何かに活かせないものか爆笑


YouTubeで作りたいものを検索して真似していたけれど、最近は自分で作りたいものを創作するようになりましたびっくり


地味にハマってるこびとづかん

顔を描く自信はないみたいで私が描きました爆笑

これまぁまぁ昔からあるよね爆笑



虫ばかり作ってたけど最近は多種多様


小学校でアサガオの種をもらったようで、アサガオを検索して作ってたクローバー




この箱は宝物らしい爆笑

造花も入れて虫の楽園みたいにしてる爆笑ガーベラ


私は鶴さえもまともに折れないくらい折り紙苦手なので何も手伝っていません真顔w


私は暇があると絵を描いてるような子だったし、夫は全然手先が器用ではないので誰に似たのか不思議です驚き




UNIQLOレギンスが120までしかないので、最近はデビロックのこちらを沢山購入していますピンクハート



元々安いのにさらにセールに飛び出すハート



4本目でしたラブ

周りでもこれ履いてる子沢山いる気がするルンルン


多少毛玉できるけど生地しっかりしてるし夏以外は沢山着れるし、動きやすそうで通学にぴったりルンルン







プチプラで助かります爆笑