ピンクのiPhone15に変えた♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ピンクのiPhone15に変えた♡



3年くらい使っていたiPhone12proを

iPhone15に変えたピンクハート


ピンク可愛いピンクハートピンクハート

どおせケースつけちゃうけど爆笑


今は100均のクリアケースを仮でつけてる

これのホワイト頼んでみたピンクハート



今まではiPhone12proなので、カメラが3つ目から2つに降格爆笑




15proが高すぎたし、調べたらカメラの質はズームの倍率くらいしか変わらない印象だったので

私にはこれで十分かもと思いました爆笑


正直、12から全然変わってるようには感じない驚き

動画はシネマティックモードが使えるようになったけどまだ試してない笑ううさぎ




容量も256Gから変えてないし結構ギリギリで

よく【ストレージの空き領域がありません】と出てきて

写真やアプリを消す作業が大変だったんだけど


なぜか機種変したら空き容量増えた爆笑



↓↓



写真がちゃんと移行できなかったのかな?アセアセ

と焦ったけど、枚数同じだったし謎爆笑


機種変するだけで空き領域増えるなら、

ちゃんと2年くらいで機種変した方が良いかもしれない驚き


長く使っていると突然壊れたりして大変なことになるみたいだからねアセアセ


ちなみに、データ移行自分でやるの面倒だし失敗したくないからソフトバンクショップで有料でお願いしました笑い泣き


3時間くらいかかったよ爆笑


これからも絶対お願いしよう驚き