【神戸レタス】買ってよかったプチプラコーデ♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

【神戸レタス】買ってよかったプチプラコーデ♡



何度も完売している

神戸レタスで大人気のトップスピンクハート

10時〜再販ピンクハート


とくにネイビーとホワイトが人気で私が買った時は黒しか残ってなかった泣くうさぎ

デザイン文句なしに可愛いし、お尻がすっぽり隠れるから使いやすいですラブラブ


ただ、敏感肌の人はチクチクするかもアセアセ

私も結構敏感なんだけど、これはギリ耐えられるかなぁダッシュ


こちらはイベントでリアルに見て可愛いピンクハートと思い、着用しているスタッフさんにもチクチク感を聞いてみたけど、気にならない人のが多いみたい笑い泣き


プチプラのオーガンジーはチクチク問題があってせっかく買っても着れないものもあったなぁタラー


以前少し載せましたが、デニムも神戸レタスイエローハーツ



これは今探していた理想の形!

ハイウエストでワイドすぎない、ストレートパンツキラキラ


骨格ウェーブの人はスキニーより似合う気がする飛び出すハート


パンツはサイズ選びがかなり難しいのですが、こちらはレビューを読んでレギュラーMサイズにしたらちょうどよかったです。ど真ん中のサイズ




164㎝で丈もぴったり!

XXS〜XXL展開ですでに幅広いのに

低身長さん、高身長さんのためにプチサイズとトールサイズ、長さも選べるのがすごいキラキラ






あとこちらのニットワンピも最高でした!

白なのに透けないし(黒いインナー着てる)



こちらは色んな形があるけどアイボリー✖︎ブラックボートネック・ストレートにしましたピンクハート



ゆったりしてないけど、ボディラインを拾いすぎないニットワンピが好きでこれも理想的でしたラブラブ


このherliptoのワンピも程よい感じでちょっと似てるかも?飛び出すハート


今日使える神戸レタスのシークレットクーポンありますピンクハート

★2H限定★3,000円以上お買い上げで店内全品に使える50%OFFクーポン♪

↓↓




Siriはあるのに上半身は平なので、ニットワンピの時はこのインナー着るよ爆笑



神戸レタスの新作可愛いラブ


セレモニーにも使えるセットアップピンクハート