ブローチコレクション♡服に穴開けたくない時 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ブローチコレクション♡服に穴開けたくない時

ワンポイントでオシャレ度が格段にアップさせてくれるブローチキラキラ

入学式(入園式)コーデにほしいアイテムラブ

今持ってるブローチたち

ほとんどプチプラですピンクハート

よくみかけるイニシャルブローチと


左の🐝のデザインのはさきさんデザインのこちらのものですキラキラ


今回服に穴開けたくない時に、、思ってマグネット式のブローチを購入しましたルンルン


可愛いピンクハートピンクゴールドが珍しいなと思いラブラブ



セルフォードのワンピース、穴開けたくないからつけてみたけど、これは合ってるのかな爆笑




これのホワイト頼んでいるので、縦につけると合いそうだなと思いましたラブラブ



こちらはつけるだけで華やかになる大きめのブローチラブラブ




プチプラのジレによくつけていましたルンルン

小さいサイズもあるよ↓




個人的にここのショップのブローチのデザイン結構ツボピンクハート





このあたりとかセルフォードにありそうって思ったよキラキラ


買おうかなピンクハート



セルフォードのブローチもやっぱり可愛い驚きピンクハート








入学式などに使えそうなバッグを購入してみた

間に合うかアセアセ