【おしゃれランチ】マダム•トキ代官山♡シャンプー | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

【おしゃれランチ】マダム•トキ代官山♡シャンプー



元会社の同期と代官山のマダム•トキでランチしましたラブラブ





邸宅レストランで外観も内観もアンティークでとても可愛かったピンクハート




食リポ苦手なのでお写真だけ爆笑飛び出すハート









全部美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


デザートはこの中からいくらでも選べるのですピンクハートピンクハート




とても幸せよだれピンクハート


独特の面白い赤脚をする店員さんがいらして、最後写真を撮って頂いた時、


「笑顔で♡」というカードをいきなり出されて爆笑している写真です笑爆笑






ヘアケアを頑張っているので色々シャンプーは試しているのですが

こちらの頂いた炭酸シャンプー、本当に新感覚でしたキラキラキラキラ





40代からエイジングケアに人気みたいです!


エイジングケア(※年齢に応じたケア)


シャンプーは地味に泡立てるのが面倒ですが、こちらはへたれないモコモコ泡ピンクハートピンクハート



泡に頭皮の汚れが吸着して洗い上がりがすっきりしますラブラブ

ノンシリコンでトリートメントいらないから時短ケアになりますキラキラ

トリートメトなしでも、高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイル配合されているので、洗い上がり十分サラサラになるのがすごい!!

イベントバナー